伊坂幸太郎さん「フーガはユーガ」

こんにちは。

伊坂幸太郎さん「フーガはユーガ」

200記事目ということで、伊坂さんの小説「フーガはユーガ」

 

風我と優我は、生まれ育った環境のせいもあり、正義感の強い人だと思う。

私も弱い者いじめとか、人の気持ちを全く考えない人、ずるい人は苦手だ。

 

だけど、残念ながら関わらない方が良い事も世の中にはたくさんある。

他人の考えというのは理解できなくて当たり前なのだ。

正しいことであっても人にぶつけるにはリスクがある。

 

損得じゃなくて、真っ直ぐで、勇気があるこの双子のことを私は好きだけど。

個人的にあだち充さんの漫画が登場したのもうれしかった。

 

読んでいただき、ありがとうございました。