町田そのこさん「うつくしが丘の不幸の家」

こんにちは。

町田そのこさん「うつくしが丘の不幸の家」

1軒の家が舞台。

 

人生なにもかも順調で楽勝って人はどれくらいいるのだろう。

みんなが羨む生活を送る人にだって、悩みの1つや2つはあるだろう。

反対に、周りが思っているよりも楽しく生きている人もいる。

その人が幸せか不幸せかは、他人にはわからない。

 

大きくて奇麗な一軒家に憧れる人はたくさんいると思う。

それは一つの幸せの象徴のような気がする。

だけど、より大きな家に住んでいると幸せかというとそれは違う気がする。

 

幸せの意味を調べたら、運がよいことらしい。

それは、合ってる気がする。

 

うつくしが丘の3階建ての一軒の家を是非覗いてみてほしい。

幸せの意味を自分なりに考えるのではないだろうか。

町田さんの世界は、やっぱり好きだ。

 

読んでいただき、ありがとうございました。