群ようこさん「今日はいい天気ですね」

こんにちは。

群ようこさん「今日はいい天気ですね」

れんげ荘物語第7弾。

 

平和で何も起こらないキョウコの月10万円生活が続いている。

が、安心感はある。

少し物足りなさを感じてしまうのだが、ずっと生活を追い続けていて親近感が沸いてきたのだろうか。

 

小説の続編ってやめ時が不明だ。

特に長いシリーズになっているとやめるには何か締めくくりが必要になる。

続編があったらいいのになと思って、続編がない小説はいくつもある。

逆に続編なくても良かったのではないかとか、1冊目が一番好きという小説もたくさんある。

 

れんげ荘物語は、この後どんな風に続いていくだろうのか。のんびり読み続けていこうと思う。

 

読んでいただき、ありがとうございました。