小林カツ代さん「小林カツ代の基本のおかず」

こんにちは。

 

小林カツ代さん「小林カツ代の基本のおかず」

 

 

私は小説は、ほとんど図書館で借りるので、本を買う時は料理本が多いです。

 

小林カツ代さんのこの料理本は、年間で一番よく見るかもしれません。

 

料理本を見るよりもネットでレシピを検索することが多いですが

ラクラク、簡単、裏技料理は大好きです。

 

ですが、私が基本的なことを調べる時

「表技の料理」だと勝手に思っているのが小林カツ代さんなんですよね。

 

自分で好きな風に材料とか調味料などを変えていますが、私の料理の基本部分は母とカツ代さんです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。