小林ケンタロウさん「ケンタロウのめん」

こんにちは。

小林ケンタロウさん「ケンタロウのめん」

ケンタロウのめん

ケンタロウのめん

 

 

昨日の小林カツ代さんに続き、小林ケンタロウさんの料理本もお世話になっています。

 

いくつか作りましたが、全部おいしかったです。

 

ケンタロウさんの本は何冊か持っていますが、このめんの本が一番活用させていただいてます。

 

小林カツ代さんとケンタロウさんは、レシピを見て、隠し味が一緒だったり、やっぱり親子なんだなーと思います。

 

家の味というやつですね。

 

私はカツ代さんの料理本は教科書のように見て、ケンタロウさんの料理本はたまに眺めて楽しんだりしています。

 

これからもお世話になります。

 

読んでいただき、ありがとうございました。