乙一さん「ZOO 1」

こんにちは。

 乙一さん「ZOO 1」

ZOO 1 (集英社文庫)

ZOO 1 (集英社文庫)

  • 作者:乙一
  • 発売日: 2006/05/19
  • メディア: 文庫
 

 短編小説です。

「SEVEN ROOMS」という話が私は一番好きです。

 

私は怖い話は苦手ですが、小説だとなんとか大丈夫です。

もうだいぶ前に読みましたが。

 

私は「世にも奇妙な物語」も怖くて見ることができないので、普通の人にとって「怖い話」に該当するかはわかりませんが、小説だと少し平気レベルは上がります。

 

とても読みやすくて不思議で面白いので、学生さんの読書入門に活用してほしい1冊です。

 

読んでいただき、ありがとうございました。