向田邦子さん「男どき女どき」

こんにちは。

向田邦子さん「男どき女どき」

 

短編小説とエッセイ。二刀流な1冊です。

 

向田さんのエッセイは読みやすくやさしい言葉で書かれていますが、心に残ることが多いです。

ですが、やっぱり小説が大好きです。

いつもどんなオチなのかワクワクしながら読みますし、言葉の表現もおもしろくて全部楽しいです。

 

エッセイも好きだけど、小説がもっと大好きな作家さんは他にも何人かいます。

その逆で、エッセイの方が好きな作家さんも何人かいます。

 

半々だと思う作家さんは今の所いません。

私の好みの問題なんですけどね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。