乾くるみさん「イニシエーション・ラブ」

こんにちは。

 

 乾くるみさん「イニシエーション・ラブ

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

 

 

何年か前に「どんでん返し」があると話題だったので読んでみたところ、ありましたね。

 

予想外の結末とか言われちゃうと驚きが少し減りますよね。

 

イニシエーション・ラブ」は、予想外っていう情報を知っていても面白かったですが。

 

他にも

 

恋愛小説なら、誰かが誰かに恋をするし

推理小説なら、事件や犯罪などが起きるし

感動小説なら、心温まる話だったりします。

 

なんとなく待ち構えてしまうんですよね。やっぱり。

 

それでも色々超えてきますよね。

私は100メートル10秒で走れないし、おもしろい小説は書けません。

 

読んでいただき、ありがとうございました。