紺野キリフキさん「キリハラキリコ」

こんにちは。

紺野キリフキさん「キリハラキリコ」

キリハラキリコという女の子の日記です。

ずっとおもしろい。

漫画を読んでるみたいです。

 

この「キリハラキリコ」と「はじめまして、本棚荘」は文庫本で読みましたが、どちらも本の最後のページのコメントを書店員さんが書いています。

 

この本のおもしろさと、また次の作品を書いてほしいという希望が書かれていました。

 

まだ読んでいない方は、1からワクワクできるチャンスがあって羨ましいです。

私にもまだ読んでいない本が、それはそれは沢山あるのでワクワクとの出会いはたくさんです。

 

ですが、やっぱり紺野さんの作品もまた読みたいですね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。