凪良ゆうさん「わたしの美しい庭」

こんにちは。

凪良ゆうさん「わたしの美しい庭」

読んだ感想が、みんな賢いなと思った。

主要な登場人物たちの過去、現在、未来が一人一人見えてくる。

 

自分の持っているもの、状況、自分に似合う物、心地よい場所、どんな人と繋がって、どんな風に生きていきたいか見つけるのがうまい人たちな気がした。

 

他人からどう見えているのかも、どういう距離感で付き合っていくべき人物かも見極めが上手いと思う。

 

なにかにつまずいても、なにかをつかめる人ってそういう人だと思う。

 

今までの経験とまた信じても大丈夫と思う人を見つけられるか。

 

読んでいただき、ありがとうございました。