ロジャーローゼンブラットさん「だれもあなたのことなんか考えていない」

こんにちは。

 

ジャーローゼンブラットさん「だれもあなたのことなんか考えていない」

 

何度か図書館で借りました。

すごく良いことが書かれている訳ではないですが、このタイトルが好きです。

 

最近は、毎日テレビで東京オリンピックを見て応援していますが、メダル候補だった方たちがかなり苦戦しています。

 

プレッシャーって大変なんでしょうね。

だって、みんなが応援したり、気にしていますからね。

 

今日は、ゴルフを見ていました。

松山英樹さんは、やっぱりすごいです。

暑い中、何時間も集中してプレーし、オリンピックってどんな心境なんだろう。

 

とりあえず、松山さんにこの本は必要ないでしょうね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。