星野源さん「働く男」

こんにちは。

星野源さん「働く男」

エッセイ本です。

執筆活動、音楽活動、俳優活動のことが書かれています。

 

星野さんが観た映画の感想、作った曲や出演作のこと。

お笑い芸人の又吉さんとの対談や星野さんを支える55の〇〇などファンの方は必見です。

 

星野源さん。

エッセイを読んだことがあります。

音楽を聴いたことがあります。

出演されているドラマを見たことがあります。

 

ですが、大注目している訳ではありません。

私はあまり星野源さんのことを知りません。

 

書いたり、歌ったり、演じたりしている方。

 

私はサッカーが好きです。

 

サッカーで言うとファンタジスタみたいな、予想の上をいくワクワクするプレーを簡単にやっちゃうような天才なのかと思っていました。

 

ですが、「働く男」を読むと星野さんは、とても真面目な努力家なんだとわかります。

自分をさらけ出し、かっこ悪い部分も見せてしまえる素敵な方です。

 

自分はモテない。あの手この手を尽くして、必死で打率3割くらいと書かれています。

今や新垣結衣さんの夫なので、説得力はないかもしれません。

 

ですが、このエッセイを読むと、星野さんは結構泥臭いプレーをするのではないかと思えてきます。

 

泥臭いプレーで活躍する選手って応援したくなっちゃいますよね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。