柚木麻子さん「あまからカルテット」

こんにちは。

柚木麻子さん「あまからカルテット」

ちょっと前に群ようこさんの小説を読んで女3人組っていい。

2人じゃなくて4人じゃなくて3人だと書いていたのだが、4人もいい。

 

社会人になって、学生の頃より頻繁に会わなくなっても親友のことを想い合う。

素敵な4人の女性たち。

 

30歳前という年齢は仕事や恋愛にとても忙しい。

大きな決断をする時に味方になってくれる存在がいることで、少し強くなれる。

 

何事も一人でやってる訳じゃないと改めて思った。

 

物語の最後に不思議な展開がある。

一人の方が相手のことを強く考えたりしているのかもしれない。

 

読んでいただき、ありがとうございました。