朝井リョウさん「武道館」

こんにちは。

昨日に続き、アイドルの女の子の小説です。

 

朝井リョウさん「武道館」

武道館 (文春文庫)

武道館 (文春文庫)

 

朝井リョウさんの小説は、社会的な問題などその時々の背景がうまく反映された小説というイメージです。

 

主人公たちをすぐ近くから見ているような気持ちになります。

 

改めて、子どもでもアイドルや注目度の高い人たちの生活は大変だなと思いました。

アイドルってどうして恋愛禁止なんでしょうね。

ファンが寂しいから?

 

最近、有吉さんと夏目アナがご結婚されましたね。

私は「怒り新党」も「かりそめ天国」も大好きです。

マツコさんは、全部知っていて有吉さんに「アタシと住もうよ」って言ってたのかな。

 

これは違う話だな。

とにかく3人とも幸せになってほしいです。

あ、久保田アナもなので4人とも。

 

小説のことをあまり書いていないので、

次も朝井さんの小説にしようと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。